ご購入ガイド
・贈答用(配送先の異なる)ご注文 ・明細書・納品書について
・ギフト包装について ・会員について
・返品/不良品について ・お問い合わせ・ご連絡先
お支払いについて
クレジットカードVISA、MasterCard、DinersClub、アメリカンエクスプレス、JCB
銀行振込(津山信用金庫)
ご注文後7日以内に代金をお支払下さい。 ご入金を確認させていただいてから発送いたします。
ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
振込手数料はお客様にてご負担くださいますようお願いします。
代引き
代引き手数料:330円(税込)が合計金額とは別途発生いたします。
代金は商品配送時にヤマト運輸の配達員に現金でお支払い下さい。離島及び一部地域では、商品代引きがご利用できない場合がございます。
配送について
12,000円(税込)以上お買い上げで送料無料です。(北海道・沖縄は除く/1配送先につき)
配送料(税込)
中国・四国------880円
関西・九州------880円
北陸・中部------990円
関東・信越------1,100円
東 北 ------1,300円
北海道・沖縄----1,900円
クール便商品は配送料+330円
※クール便と普通便の商品を選択された場合、クール便での同梱包となります。ただし荷物サイズによっては別梱包の場合もございます。
お届けの目安
ご注文及びお支払い当日〜翌日に、ヤマト運輸にて発送いたします。
休業日の場合は翌営業日以降の発送です。
商品によってはお届けまでに3日以上かかる場合があります。個別の商品ページでご案内しておりますので、ご確認ください。
日時指定
日時指定をご希望の際は、ご注文から4営業日以降からご指定いただけます。
午前中(12時まで)
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時
※1つの配送先ごとに送料がかかります。
※日・祝定休、土曜不定休です。
※ご注文が集中したとき及び弊社休業日との兼ね合いから通常よりお時間をいただく場合もございます。お届けが遅れる場合には事前にご連絡いたします。
※お中元・年末年始の繁忙期は出荷・配送が大変混雑いたしますので、余裕をもってご注文下さい。
ご注文方法
ご注文完了後、ご注文内容をご登録のメールアドレスへ自動配信いたします。メールが届かない場合はお問い合わせください。
①商品ページで「のし」をセレクトします
②細かいご指定がある場合は、次のページで表示される「ご注文メモ」に内容を入力します
③数量を入力します
④配達日時のご指定があれば選択します
ご注文日から5営業日後(土日祝日を除いた平日)以降でご指定ください
時間のみの指定も可能です
⑤のしやラッピングについてなど、ご希望や注意事項があればご入力いただけます
⑥数量などを変更した場合はカートを更新します
⑦配送情報の入力へと進みます
⑧会員の方はログインします
⑨郵便番号から住所を自動入力できます(番地・建物詳細は必ずご入力ください)
★ギフト配送の場合は、「配送先住所」に贈り先の住所を、次の画面の「請求先住所」にご注文者の情報をご入力ください
⑩配送画面へ進みます(住所・購入金額によって送料が異なります)
⑪お届け先の住所と購入商品に沿って、送料が計算されます
⑫送料をご確認後、お支払い方法を選択いただき、ご注文は完了です
⑬ご入力いただいたメールアドレスにご注文内容のメールが自動配信されます
贈答用(配送先と注文者が異なる)場合
配送先と注文者の住所が違う(注文者情報を入力)を選択し、情報をご入力ください。
贈答用やご注文者と配送先が異なる場合は、
>支払い方法のページで
>請求先住所の
>「配送先と注文者の住所が違う(注文者情報を入力)」を選択し、
ご注文者の情報入力をお願いします。
この情報が、送り状の荷主欄の内容となります。 「配送先住所と同じ」を選択された場合は、荷主欄が当店になります。
明細書・納品書について
お届けする商品に明細書や納品書は同梱いたしません。必要な方は「ご注文メモ」にその旨をお書き添えください。
ギフト包装について
贈答用の包装紙にてお包みします(無料)。必要な方は「ご注文メモ」にその旨をお書き添えください。のしが必要な方は注文時に選択してください。
ただし、商品の形状によっては簡易包装になりますのでご了承ください。
会員について
メニューの「ログイン(新規会員登録)」より、アカウント登録していただくと、購入履歴のご確認や住所の登録などが可能です。
季節商品などの最新情報やお得な情報をお届けします(不定期/年に数回)
お知らせメールは、「最新ニュースと限定情報をメールで受け取る」にチェックすれば、アカウント登録なしでお届けします。
携帯キャリアメールのご使用について
ご注文時に携帯キャリアメールを入力いただいた場合、受信設定等により当ショップからの注文確認メールが届かない場合がございます。メールが届いていない方はお問い合わせフォームまたはお電話(0868-29-1111)にてご連絡ください。パソコンメールアドレスやフリーメールアドレス(GmailやYahoo!メール等)でのご利用を推奨しております。
返品・不良品について
お客さまのご都合による返品・交換原則として承ることができません。
不良品交換、誤品配送交換
商品到着日より7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。商品到着後7日を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
不良品交換、誤品配送交換の送料は当社負担とさせていただきます。
個人情報保護
当店ではお客様の大切な個人情報に関しましては、厳重に管理しております。第三者に譲渡、提供することはございませんので、ご安心ください。(但し、警察機関等により開示要請がありました場合を除きます。)
お問い合わせ・ご連絡先
ご注文は年中無休24時間受付しております。
商品やご注文に関するお問い合わせはこちらへご連絡ください。
お問い合わせフォーム
TEL:0868-29-1111
営業時間9:00−17:00/定休日日曜・祝日(土曜不定休)